メンバー紹介(工事中)

Tacmina Bluffman(タクミナ・ブラフマン)

通称「タク」。
Ataraxia Alliance(以下A.A.)の発足人。
最高権限を持つ。旧mikandegreentea所属者。
基本的にはお人好し。たまに若干のずる賢さも垣間見せる。
FF11時代は非常に弱気だったため、旧mikandegreenteaのメンバーにいじられることもしばしば。
その弱気さは現在も残っており、LS勧誘のためのtellをする際、「手が震えてできない」などの名言を残している。
愛されるいじられキャラ。
A.A.及びLSでの潤滑油となっている。
最高のナイトを目指し修行中らしい。
「あなたのために転がります!」


Circe Strhov(キルケー・ストラホフ)

通称「ストラ」。
第二の権限をもつ。旧mikandegreenteaリーダー。
解散以外のほぼ全ての権限においてTcmina Bluffmanと同等。
夜は100%酒を飲んでいる。
Tacmina Bluffmanを影で操っているのでは?との噂も。
A.A.及びLSきってのチャット王。
「俺のチャットについてこい!」


Cielroi Rilroi(スィエルロワ・リルロワ)

通称「シェル」。FF11ではシェルという魔法があり、Tab変換で呼ばれるという扱いを受けていた。
旧mikandegreentea所属者。
マイペース。
キーボード打つのが苦手。
だが、時折放つ一言には爆発的な威力がある。
FF11では白魔道士と詩人をメインジョブとしていたが、FF14では一転DPS職をメインとしている。
旧mikandegreenteaでの固定メンバーレベリングPTでは、赤にケアルを任せMBにバニシュIVを叩き込む。
また、回復が暇になると某前衛職にジョブアビリティ暗黒(自身にダメージ・敵にダメージ上乗せ)の使用を要求する。
「無口なドS」


Enica Lua(エニカ・ルア)

通称「エニ」。
旧mikandegreentea所属者。
Tacmina Bluffmanとセット販売となっている。
しかしながら、Tacmina BluffmanはEnica Luaには頭が上がらないようである。
新生FF14では白魔道士をメインジョブとしている。
FF11ではやはり白魔道士をメインジョブとしていた。
花火が大好きいたずらっ子。
溶接されるので要注意っ!!
「Tacminaの操作マニュアル発売中」


Yuki Chibi(ユキ・チビ)

通称「ユキ」
旧mikandegreentea以外からの記念すべき初参加メンバー。
FF11経験者。どうやら後発組であり、アトルガン前後からの参加のようである。
リアル身長が低い事が名前の由来か?
気遣いのできる癒し系。


Ron Sharon(ロン・シャロン)

通称「ロン」
後衛職としては無類のID好き。
気づけばIDに参加している。
FF11経験者のようである。
Tcmina Bluffmanが試作したクレストデザインのパンがお気に入り。
ワインを飲みながらプレイする洒落乙な人。
「放置プレイ!」


Zucca Crescente(ズッカ・クレスセンテ)

通称「ズッカ」
PS系ゲーム自体の経験が少なく、コントローラーの操作を苦手としている。
戦闘時は常にテンパっており、怖くて野良でIDに行けない。
ロンさんを"先生"と慕っている。
チャットに重点を置きがちでキャラが一向に成長しない。
週末の夜は刺身をつまみにお酒を飲みながらプレイしている。
「コントローラーをコントロールできません」


Cocosy Egg(ココシー・エッグ)

(旅に出ています)


Jin Rai(ジン・ライ)

通称「ジン」
FF14が初オンラインゲーム。
めきめきと腕を上げており、A.A.の有望株。
最近一皮剥け、ケ○ン並の肉体美を見せつける。
その為、ドラゴンヘッドのオルシュファンから熱視線を浴びているとか
いないとか。
好物はプロテイン。
「イイ!その筋肉すごくイイ!」


Anfortas Viking(アンフォータス・バイキング)

通称「アン」
主にクラフターを上げている職人。
フリースとアプカルの卵を送ると非常に喜ぶらしい。
TANKとしての腕も日々磨いている。
ズッカ同様刺身好き。
だが欲張りすぎて食べきれない。


Kiki Smith(キキ・スミス)

(サーバー移転により脱退)

Saasye Sashu(サーシェ・サッシュ)

(サーバー移転により脱退)


Welt Reise(ヴェルト・ライゼ)

通称「ヴェル」
記念すべきジンさんの後輩!
ジンさんとのシンクロ率は100%
しかし筋肉がジンさんに比べ足りない為、筋トレ中。
槍を片手にギャザクラ上げにも日々勤しんでいる。
ゲームをしながらカメムシとの壮絶なバトルをリアルで繰り広げている。


Sakura Kj

通称「サクラ」
ストラを"師匠"と仰ぐ。
外見も非常に良く似ている為、見分けが難しい。
DPSが大好きなID猛者。
コントローラーが擦り切れるまでIDをやるのが目標。
接待ゴルフで培ったスキルをこちらでも生かしているとか(謎


Clare Farron

通称「クレア・くーちゃん」
メインジョブは弓だが、他ジョブ・クラフターもそつなくこなすマルチプレイヤー。
実は苦労人で、とにもかくにもガル武器が出ないという悲しい経験を乗り越え、
今ではFCで唯一黒い馬を乗りこなす。


Darts Zerooen

通称「ダーツ」
旧mikandegreentea所属者。
遅れてやってきた期待のエース。
学者になるのか召還士になるのか乞うご期待。
きのこの事を語らせたら右に出る者はいない。
きのこ博士。


Tabow Valor

通称「タボ」
リューサンじゃないっ!竜騎士だっ!
深夜族のララ♂ちゃん。
夜更かしはダメよっ!w


C'law Dea

ジンさんセカンド。
筋肉とは縁のないメスッテ。
ディアを操作していると何故か中の人のキャラまで変わる。


Traumend Donahue(トロイメント・ドナヒュー)

通称「トロ」。
寝ても覚めてもID一色。
ID中にも関わらず普通にチャットができる凄腕の持ち主。
ただし、誤変換が多い。
酒もタバコもギャンブルもしない、草食系の爽やか?TANK。
ハウケタのメイドさんがお気に入り。
「IDの予感っ!!」
LSのみのメンバーだったが、他FCを経てA.A.へ加入。


Cecilth Histar

通称「セシル」
近接大好き♪メインはイケメン戦士。
グッド!モーニング(テレ朝番組)から一日がスタートする。
ミコッテの尻尾の揺れで眠くなるのが怖くてミコッテにキャラを変えられずにいる。
LSのみ所属だったが、晴れてA.A.に加入。






  • 最終更新:2014-03-31 23:29:39

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード